fusigi-Web

72,W-ZERO3[es]が入荷

ヨドバシに今日いったら、[es]がありました。ただし、SIMなしは販売していません。この間、W-ZERO3を買ったばかりの私としてはもう一契約するのも何だから、じっと我慢するしかない。
 しばらく見ていたら、私より年上の人や女性も手にとって見ていました。当然若い人も多い。しかし、サラリーマン風の人もよく見ている。
 形はいいですね。少し長いけれど、使いやすそう。またキーボードもソニーのUより使いやすい。USBにいろいろな物をつなげるのもいい。結構コンパクトな大きさもいい。本当は今すぐ欲しいのだけれど、ちょっともったいないからしばらく見ていこうかな。
 マイナス情報だと、全体がすごく熱くなるとのこと。また、キーボードがきちんと納まる感じがないとのこと。また、無線ネットがなくなったのも痛いですね。でも外付けが出てくるようなので、それで・・・・。なんにしてもお金がかかりますね。