fusigi-Web

16,携帯用掲示板を作りました

携帯用掲示板をFLASH学習サイトに附属させました。書き込みはどこからでもできるようになりました。
http://homepage3.nifty.com/mvp/

また、漢字の読みのFLASH版も作りました。
チャットも追加できますが、どこまで必要かな。
思いつく内容をFLASHにしていこうと思います。
携帯用のFLASHはアメリカではもうFlashLite2,0が出ているそうで。
でもこれは、現在の携帯電話がまだ対応していないようですね。

データベースが簡単に使えると携帯サイトももっと使いやすくなるのだけれど。
もう少し、携帯用のソフト作りの勉強をしたくなりました。
みんなが使いたくなるサイトの構築を目指しましょうね。
一緒に作りたい方は声をかけてください。