fusigi-Web

144,プレジビジョン購入しました

 3Dプレゼンテーションツールの<a href="http://www.prezvision.com/jp/index.html">プレビジョン</a>を購入した。ヨドバシで25800円だった。私のマシンは少し古いので動くのが不安だったので、DirectXとNet32をマイクロソフトから入れ直した。CPUも条件であるペンティアムMの1.6GHzより下なので、少し不安だった。さて、これからインストールに入る。どうなるかな。
 インストールが終了した。シリアルキーの入力を行った。アクティべーションが行われ、あと2回という表示が出た。私のマシンは古い。重ねて言うけれど・・・。貴重な一回を使ってしまった感じ。
 早速動かしてみた。Direct3Dのモードにして動かしてみた。結構良い感じで動く。私のマシンでも。スライドショーにしてみたが、問題ない。行けそうですね。これからもう少しさわってみてまた様子を報告しますね。
 ところで、先日ヨドバシでプレゼンテーションをやっていた”おじさん”は社長さんだった。コメントを書き込んで詳しく説明してくださった。ありがとうございます。夢があっていいなと思いました。頑張って欲しいな。
 今日はヨドバシで菅原さん(社長さん・・・)と会えるかと思っていたのだが、何かあったらしく、店頭にこられなかったようだ。直接聞きたいこともあったのだが。次回のプレゼンテーションはよろしく。