fusigi-Web

129,「LINE」 東京ピチピチBOYS公演決定

 最近楽しみにしている演劇集団、<a href="http://powerm.jp/pichipichi.htm">東京ピチピチBOYS</a>の新しい公演、「LINE」が11月17日~19日の間、<a href="http://nttbj.itp.ne.jp/0335839821/index.html?Media_cate=populer&svc=1303">アトリエフォンティーヌ</a>で行われます。出演している星野卓誠君との縁で応援しています。前売りが3000円で当日が3500円です。このグループの前回の公演、「さよならホスト」は全公演満席だったそうで、大変好評でした。笑いの中にひそんだ悲しみが私の心を打ちました。そして現実世界に表れた非日常が現実世界を変えていく。 今回も「天使」が表れるみたいだ。一線を越えてしまった男の元に天使が現れ、前に戻してやると言われたその後の物語のようだ。なかなか魅力的な俳優が多い集団。今回はどんな展開になるのだろうか。